Posted by at

2015年06月30日

シャネル CHANEL シリコン製iphone6 iphone6 plusケースiphone 5S/5カバー

   皆さん、お早うございます!

夏の雰囲気が濃いですよ!でも、時々暑いと感じますね!

今日は当店は「気分を上げてくれる新作デザインケース」の特集を紹介いただきたいです!

さあ、始めましょう!

              

この写真を見ているとき、何か思い出しますか?これ、ワンちゃんが大好きの骨じゃない?

実は、これはシャネル新作iPhone6耐衝撃シリコンケースですよ!可愛いデザインは、一目て気に入ります!シャネルのブランドロゴも背面に印刷されますから、高級感瞬間的アップ!どんな場合にも人の目に引きますよ~お洒落なデザインが好きな人に不可欠な一品です~
              


ケース本体は柔らかいシリコン素材で出来ているので、落として割れてしまう心配はありません!あなたの大切なiPhoneをしっかり保護します。さらに、しっかりiPhone6に合わせてと穴を開いているので、ケースをつけたまま、音楽を聴いたり、充電もできますよ!
               

ブラックは上品、モモイロは目立つ、この二つの色を自由に選んで、自分のアクセサリとしてとか、プレゼントとしても満足させる一品ですよ~このシャネルiPhone6シリコンケースを買い入れる価値があると思いますから、見逃せないでくださいよ~

このケースを販売するリンク先は:http://www.jpsku.com/chanel-iphone6-iphone6-plus-iphone-5s-5.html  


Posted by bany23 at 15:16Comments(0)iPhoneケース

2015年06月29日

シャネルiphone6 ケース ネイルブランド スマホカバー アイフォン6保護ケース

皆さん、こんにちは!

女性はアクセサリーが大好きでしょう。女の子は大体マニキュアのことが好きですか。自分のネイルにカラフルなマニキュアを塗って、気分も変わりま

すよ。でも、皆さん、マンキュア形iPhone6 ケースのことを見たことが有りますか。ほら、一緒に見て行きましょうよ。


これですよ。本物のマニキュアにそっくりですよね。びっくりほど美しいですよ。全身はいっぱい高級感が漂うでしょうね。本当に細かい加工を施した一

品ですよ。

レッドという色のも有りますよ。レッドは熱情を代表して、ファッションな女の子にぴったり合うですよ。本当にセレブ感いっぱいです。

ピンクという色は可愛い女の子に最適な色ですよ。可愛過ぎる色ですよ。印刷も絶好ですし、一生とれることが有りませんよ。

この色は特別でしょう。それにマニキュアという形は本当に人の目線を引きますよね。自分用にもプレゼントにも嬉しい一品ですよ。

バーブルという色はロマンチークの代表ですよ。このシャネルiPhone6 マニキュアケースの予備穴はご愛機によく合わせて、しかも使用全然無障

害ですよ。

裏面はそういうふうです。このシャネルマニキュアシリコンケースは見た目で本当に素晴らしい一品ですよね。シリコンという材料で作られたので、

傷とか汚れとかちゃんとに守ってくれますよ。手で触る物いい感じですよね。


  


Posted by bany23 at 14:53Comments(0)iPhone ケース